SUIKAのSMILE通信

大自然と遊んだ日記 (防備録兼ねてます)

東京に行ってきました

娘1号と2号に会いに東京に行ってきました。

まずは、1号のアパートの近くに車を停めて、電車で二子玉川へ。
バスにのり、2号のバレーボールの応援です。

残念ながら負けてしまいましたが、頑張りました。

その後、二子玉川の高島屋ガーデンSCというところの好日山荘という
登山用品専門店に足を運びました。たくさんの商品があり、たくさん
ほしいものがありましたが、見るだけで終わり。

今度来るときはゆっくり見たいと思います。

1号にケンタのチキンをお土産にして、そそくさと1号のアパートへ
帰りました。

充実した1日でしたよん