SUIKAのSMILE通信

大自然と遊んだ日記 (防備録兼ねてます)

六万騎山からの夕日

2012年8月1日(水)

仕事からの帰り道、山がきれいに映えていたので、
急に高いところに行きたくなりました。

日中は暑くて、仕事中はダラ〜・・・溶けそうでしたが、
夕方はなんとか動けそうです。

今日は往復1時間を切ることを目標に六万騎山に登ってきました〜♪

結果的には往復45分でした。
ヒィヒィ〜ハァハァ 久しぶりに心拍数あがってキツーー・・
でもぉ〜、汗で体の毒が流れたって感じ、チョーー気持いい(^-^)


八海山の方向 思ってたよりうす暗いなぁ
千本檜小屋がなんとなく見える・・


巻機山 もうちょっと明るかったらなぁ 
いいなぁ〜 また行きたいなぁ〜


今日も一日ありがとう m(_ _)m