SUIKAのSMILE通信

大自然と遊んだ日記 (防備録兼ねてます)

Happy Wedding

2014.3.16 (日)東京は☼

姪っ子の結婚式に行ってきた。

 

朝6時、じいちゃん、ばぁちゃん、オトウと私、4人は新潟から車で出発。

留守番はラム。頼むよ!

多摩川浅間神社で娘達と合流!

久し振りに見る娘達。おしゃれしてかわぁいい♡ 

 

富士山登山で意気投合したカップルは、

富士山縁の多摩川浅間神社で式を挙げました。

f:id:suika980:20140322222036j:plain

二人共緊張してる(^O^)

あの姪っ子が花嫁かぁ〜 

なんだかジーーンとしてしまいますね〜

感無量なり!

姪っ子とは以前、巻機山に行きました。

私より1時間近く早く山頂に到着し、

1時間近くニセ巻機で私の帰りを待っててくれた、

忍耐強くて優しい姪っ子なのであります。

http://suika980.hatenablog.com/entry/20120717/1342524096

 

f:id:suika980:20140322222057j:plain

おめでとう!

 

f:id:suika980:20140322222133j:plain

 

式の後は、神社から3-400メートルくらい先の田園調布倶楽部まで

花嫁道中! 多摩川駅前通りをこのように歩きました。 

二人を祝福するために、駒沢公園ジョギングクラブの皆様が駆けつけてくれました。

有難いことです。

クラブの方達が着ているTシャツは花嫁がデザインしたものです。

暖かい日差しの下で沢山の方達から祝福の言葉をいただきました。

和やかで素敵な花嫁道中です!

 

f:id:suika980:20140322222152j:plain

浅間神社の神主さんも大活躍!

 

f:id:suika980:20140316123324j:plain

 

 

 

f:id:suika980:20140316124000j:plain

 

披露宴会場に到着しました。

今日はどうもありがとうございます。

と皆様にご挨拶

 

 

f:id:suika980:20140322222419j:plain

富士山と浅間神社の鳥居付きウェディングケーキ
富士山大好きな新郎・新婦
 
笑いあり、涙ありの披露宴が終わった後は、
 

f:id:suika980:20140316163035j:plain

いよいよ、ブーケトス
ブーケは1号に向かって放たれました(*^_^*)
1号ブーケをキャッチ!!
 

f:id:suika980:20140316163048j:plain

イェーイ!! 

ブーケとったりーーー!

ガンバレーーー1号!

 

f:id:suika980:20140316163302j:plain

幸せなりーー♡

お二人さん!ご結婚おめでとうございます!

新郎さん! 花嫁をどうぞよろしくね!