SUIKAのSMILE通信

大自然と遊んだ日記 (防備録兼ねてます)

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に行ってきました

娘1号と2号に会いに東京に行ってきました。まずは、1号のアパートの近くに車を停めて、電車で二子玉川へ。 バスにのり、2号のバレーボールの応援です。残念ながら負けてしまいましたが、頑張りました。その後、二子玉川の高島屋ガーデンSCというところの…

弥彦山に登ってきました (^O^)/

職場の同僚のおばっちゃまと弥彦山(634m)に登ってきました。 朝から曇り空 天気予報は曇りのち雨(-_-) 途中で降られたら戻ってこよう!ということで思い切って出発(*^^)vあれが弥彦山だよ! さぁ、頑張って行こう! 弥彦山参道入り口です 登り口の手前…

お昼休みのウォーキング

ランチに30分 ウォーキングに30分 お昼休みを有効に使っています! 今日は秋晴れ! 歩いていると老木にキノコ 毎年、この木のここに生えてくる 毒キノコだと思うんだが・・・ この木の下には、もうすぐやってくる寒い冬に備えて 巣づくり位置の確認なの…

大自然に遊んでもらいたくて

初めてトレッキングシューズを買いました★ この子はASOLO オトゥは夏に登った山でついに靴底がはがれてしまい、 一緒に購入です★ この子はMont bell トレッキングにはこれ必要でしょ!ってことで、楽天ポイントでゲットしました♪ おっと、忘れてはならない、…